めんそ〜れ〜

2009年11月01日

平和な水槽にそぐわぬ者

水槽が汚れてきたんで
魚を全部出しての大掃除

DSC00695.JPG

ガキんちょたちは石をゴシゴシ

きれいになりました。
平和な平和な我が家の水槽

DSC00710.JPG

エビがちょこんと顔を出し


DSC00714.JPG

魚とカニも仲良く(たぶん)


DSC00715.JPG

ときには水草からジャンプして

いやぁいやされますねぇ。
結構な時間見ていても飽きないもんです。

ところが
そんな平穏もつかの間

そろそろ寒くなって川も行けなくなるかなと
思いつきで行ったら
妻がとんでもないものをゲットしました
しかも速攻で。

DSC00717.JPG

まだ水が落ち着いていない状態で
写真を撮ったのでいまいちピンぼけな感じですが
体長15pほどのカニです
ごつい甲羅
殺傷能力高そうなハサミ
威圧感ある大きさ
なんかほのぼの水槽に入れるには
あまりにも次元が違いすぎます

「どうする?」
と捕った妻も迷っている風でしたが
やっぱせっかく大物をゲットしたんで
持って帰りました。

家で見るとあらためてでかくて
ほかに5pクラスのカニも捕まえたので
急きょ「たらい」をカニ用にこしらえました。
夕方は海に行って砂を持ち帰って
塩を抜いてそれを敷き詰めて。
脱走が得意なカニくんなので上に覆いをして。

うぅん。うまく育つかな。

長女が言いました。
「食べたら美味しいかな?」
こいつも危険だな

posted by かず at 21:34| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://acmahsjfms.com/tx/iwj4fdg/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:55

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/g0u02dt/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:13

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/lbs1at9/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 04:26

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/6wbqv3l/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 06:01

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/t0x98jy/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:08

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/d8qme8o/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 03:52

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/7nrlsh6/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 03:52

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/ftj12d5/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 03:45

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/1i-o4-2/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 00:13

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/pzpl6q8/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:48

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ptdjh77/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:41

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/34fenr1/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:38

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/vbr0u18/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 02:58

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/hga9hbz/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 07:32

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/zi6btav/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:14

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
ttp://tera.abatarian.net/wpmi5ey/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 18:13

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/1dp-l1z/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 13:39

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/h-2sqcu/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 11:07

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/tt-2usx/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:58

ディープ☆スロートしてもらったけど、ありゃたまんねーぞ!!
じゅっぽじゅっぽ吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかも俺、女におまかせして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://cybersyndrome.info/nsk/ocmqsjh/
Posted by すんごい吸いつきっ!!! at 2010年05月29日 16:02

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7m1zgf4.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 21:59

http://tia.KwsKKKst.net/zo836sm/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 03:52

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/x6xsrqg/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 22:34

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8lkgke9.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:22

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://kbfuwhn.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

