めんそ〜れ〜

2009年10月08日

「THE BOOM」四重奏

「THE BOOM」のアルバム出ました。

「四重奏」!!!!!!

DSC00600.JPG

まぁ身も蓋もない言い方すれば
まずは今宵のお酒の肴です。

実に上質な夜です。

私と妻がこよなく愛する
「THE BOOM」の5年ぶりのアルバムに乾杯して
何かこう1曲1曲のサウンドの完成度が素晴らしい。
シンプルでいて深みがあって
ンでもって詩がこれまたツボで。
尾崎放哉を思わせる歌詞もありで

まぁ何と言うのでしょう。
至福の時です

呑みながら聞きながら
こうして感想を書くと
なおさらいい感じになってきますね。自分が。

まぁ何と言うのでしょう。
ゆったりとした幸せです

次のアルバムが5年後ってのは無しだよ。

posted by かず at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、まだゲットしてないの〜!!
聴きたいなぁ♪
飲みながら、一緒に歌いたいな〜。
沖縄に今すぐ飛びたい(笑)

百景からもう五年も経つのね...
次は一年後ぐらいがいいな(笑)
Posted by mimosa at 2009年10月09日 20:16
だね。

車の中でもしょっちゅう聴いていて
子どももだいぶ覚えちゃったよ。

まぁ洗脳に近いものがあるね

Posted by かず at 2009年10月10日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

