めんそ〜れ〜

2009年09月26日

川へ

はい。
川です。

最近、よく行く川です。
どこかは秘密ですが

DSC00339.JPG

こぉんなエビがいまして。
最近、娘たちとこれを採りにいくのが楽しみで。

DSC00497.JPG

漁の真っ最中の私です。
魚肉ソーセージでワナをしかけ
用心深いエビをそっと待ち伏せです。
カニもいます。
カニも用心深いのでじっと待ちます。

写真からもしっかりうかがえますが
このときの私は自然と同化しています。
「じっと待つ」という行為をしてます。
素晴らしい。
自分でもそういうことできるんだと感心です。

その結果。

DSC00428.JPG

水槽の中の写真を撮るのは難しいんで
あんまいい写真はないですが
とりあえずこれくらいのエビを数匹ゲットです。
カニもゲットです。

小さな小さなエビもいっぱい捕まえたので
大きくなるといいな
posted by かず at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

