めんそ〜れ〜

2008年03月31日

昼下がり粘土

そりゃぁいろいろ自分で作っていくから
手先も器用になるし
考える力もつくし
やっぱ作っていて楽しいし

それでもやっぱ部屋が汚れるの
1点だけでなかなかさせませんでした。

粘土遊び

8751

長女が幼稚園から持ち帰ってきました。
粘土。
よし。それならベランダでしよう。
次女もそこそこ成長したし
粘土を口に入れるなんてこともしないでしょう。
子供が成長するまでと押入にしまっていた粘土も取り出し
親子でぺったんぺったん。
私も久しぶりにしたけどやっぱ面白い。

ンでベランダでやってんだけど
やっぱ手に粘土くっつけたまんま
うろうろしちゃうんで
畳に少しずつついているんだよね。
やっぱ粘土は外で遊ぶことで決定しましょ。
posted by かず at 22:52| Comment(0) | ガキんちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

焼き肉

いい気候なんで
久しぶりに「炭」パーティーをしたかったんだけど
天気がいまいち良くなかったので
急きょインドア焼き肉パーティー
明るいうちからビールが飲めるぞ

8755
posted by かず at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ラジオだよ

2月3月は何かといろいろなことがありまして
なかなかアップできずにいましたが
そんななか私たちのラジオ番組もスタートしていました。

春休みなんでガキんちょスペシャル

子供の作文を紹介しようってことになって
前日の夜に「あぁでもないこぉでもない」

8720

さて本番直前の風景。
結局、長女は恥ずかしがって作文を読めず。
残念。次は読むんだぞ

8728

番組終わっておしゃべりしていたら
次の番組にゲスト出演するクラウン・コトラさん登場。
この格好で車を運転して登場したので
次女がすんごいびっくりして大泣き。
待ち時間の間に風船でいろいろ作ってもらいました。

8737

ありがとぉ。
posted by かず at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

いい季節

最近は寒くもなく暑くもなくで過ごしやすい。

春休みのガキんちょと陽気に誘われて
少し海辺をお散歩です。

日差しが強くなってきたなぁ

0157
posted by かず at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

